何年かぶりで、高校の同級生に会いました。

一人は7年ぶり、もう一人は14年ぶり‥。


意外にも?お互い全然変わってなくて、すぐに気持ちは高校生の頃に戻って行きました。


懐かしい話と、近況報告で時間はあっという間に過ぎてしまいました!
女子はいくつになってもおしゃべりですね照れ


みんな結婚をし、地元から離れ離れになり、仕事、育児、今まで忙しい日々を送ってきました。


何度か会おうと計画しても、スケジュールが合わず、今回念願叶いやっと会うことができましたルンルン


仕事の悩み、子育ての苦悩、家族の事、病気の事など、順風満帆に人生いかないね〜と
改めて実感。


私だけじゃないんだな、みんな何かしら悩んで、もがいて、今に至っている‥。


会える時に会えないし、何が出来るってわけでもないけど、思いやる気持ちが伝わって、幸せな時間でした。


そんな仲間がいてくれることに感謝です照れ


今度はいつ会えるかわからないけれど、その時もみんな笑顔で会えるといいねウインク


{7653E88B-95B3-4184-BA92-2C9D6FDDDA88}

お土産たくさんありがとうチュー