昨日の翔ちゃんの報道には、胸がざわつきました無気力ピスケ

また、アナウンサーあんぐりうさぎ
とも思ったのですが。

翔ちゃんかっこいいから、彼女いても不思議じゃないし、
結婚前提のお付き合いだとしても、充分いい歳だし、
翔ちゃんの結婚に対する思いも知っているし、
お互いの仕事を理解できそうな方のようだし‥。

いいお相手なのかな‥‥?

翔ちゃんが幸せでいてくれれば、それでいいんだよ!


‥と、思いつつ
さみしい気持ちと混ざって何とも表し難い心境です。

お友達のIさん(担翔ちゃん)が落ち込んでいると思いきや、
意外に前向きな気持ちでいたのには少し安心カナヘイ花


これまで、色んな報道があったけど、嵐5人の幸せを願いたい!
これからも、ずっと!


{8F84ADFB-24AB-44AD-87BC-613314DDDC13}



葉担は、次は雅紀‥‥なんて事も考えてしまいますねショックなうさぎあせる

もう少し、みんなの雅紀でいて欲しい!
というのが本音ですが‥‥ショックなうさぎあせる

雅紀〜どんな事があっても好きだよ気合いピスケラブラブ