今日はバレンタインデー本命チョコ

私にとって、少し前までは恐怖のバレンタインデーショックなうさぎ

娘が小学校の時に始まった友チョコ〜!

クラスの友達やら、スポーツクラブのチームメイトやら、それはそれは大量のチョコを生産する
イベントに‥あんぐりうさぎ


そして、
今日もたくさんの友チョコがクッキーのプレゼント

{EC6FF38D-B76D-480D-967A-65522931EE16}


さすがにJKとなった今は、手伝うこともあまりなくなったけど、
昨日作りおわって寝たのがのが3時くらい無気力ピスケぐぅぐぅ
だったらしい。

今の子達は大変だわガーン

と思いつつ、楽しんで作ってる娘を見るとちょっと羨ましいな〜なんて思ったりもします。

私の若い頃は無かったもんなぁ‥

昔は、1人の好きな男の子にドキドキしながら渡したもんですよ(古すぎかあんぐりうさぎ


それでは、私も娘が作ったチョコを頂きまーすカナヘイハートカナヘイハート


{62E5C253-8B46-4F8F-BC65-F6BA9440D86E}