今日も安定の爽やかさでしたね、相葉ちゃんつながるうさぎ

前髪切ったよね?

{EEB853AE-CECF-43F2-AAA3-5EA68098F68B}

スッキリした、ねやる気なしピスケ
うーんあんぐりピスケ
少しずつマイナーチェンジしてます、が。
しばらくこの感じ続いてますね。

大好きな髪型ではあるけど、

そろそろ‥

黒髪が見たいよーカナヘイハートカナヘイハート

まぁ、つまり、色んな相葉ちゃんが見たいわけです。

翔ちゃんも赤みがかった感じに髪色かわったしさ、相葉ちゃんもどうでしょうか?


4月から月9決まったし(わーいカナヘイピスケ
役柄的に変わるかもしれないなぁ。


ちょっと期待カナヘイ花カナヘイ花



そろそろ花粉が舞う時期です。
もう、来てるかあんぐりうさぎ


辛い季節と戦いながらの撮影は集中するのも大変ですね。


頑張れ雅紀気合いピスケ気合いピスケ