メレンゲに関ジャニの横山君がゲストで出ていました。

最近映画の番宣を兼ねてか、テレビにたくさん出てますね口笛

相葉ちゃんの名前が出てくるかなぁと期待して見ていたら、お正月のエピソードを話してくれましたてへぺろうさぎ

(いのちゃんの、「ご飯連れて行ったり」のくだりも笑えたww)

相葉ちゃんも横山君のことをラジオだったりテレビなんかでたくさん話してくれます。

お互いの名前が出てくると嬉しいし、
いい関係が築けているんだなあ、と安心しますカナヘイハート

ニノがやきもち妬いちゃうじゃん
って思うけど‥

今日のしやがれのデスマッチ!気合いピスケ
相葉ちゃんのニノへの愛を感じましたカナヘイハート

シルエットでニノってわかるんだもん!
ニノのことよく分かってるってことだよカナヘイうさぎ

ニノ嬉しそうだったわ〜イエローハート

ということで、にのあいも安泰ですなやる気なしピスケ