リアル日記
Amebaでブログを始めよう!

さっきDVDを見てたら


男友達から電話かかってきた


今DVD見てるよって言ったら


『来ていい?』って言うから


また最初からDVD見てる


って…こいつ寝てるし☆


中学2年の時からの長い付き合い


好きになれないし
恋愛になることもお互いない。


ダブルベッドで一緒に寝てる☆


変な感じ(笑)


なんかされたら友達ぢゃなくなる


なんかされなくても女として魅力なし??(笑)みたいな

なんかされるとショックだけど(泣)

そんな事を考えながら私は寝ます☆おやすみ☆ハート

話し合い

昨Θの夜に友達から連絡が来て↓


『離婚』が決まったみたい…。


浮気相手の女の人と、いい争ってすっきりしたらしい

19才に結婚して、三年間という期間の中で…


何を学んで何を思ったのかな?。


結婚生活って憧れてたけど☆


現実と理想ってやっぱ違うよね+゚


これからたくさん友達を支えていかなきゃ!!

2008/05/20