発売したねmonoeyes!
わたしはタワレコで昨日フラゲしてきましたっ
ようつべでもRunRunのMVがでてますね!
んん~、かっこいい(*^o^*)


Just A Little MoreTime

目を覚ましたらきっと
君の顔を思い出すよ
君の笑顔を思い出すよ
君の勇気を思い出すよ
今夜は君の心を


細美さんはほんとうに素敵な歌詞を書くひとだなあ*
ツアーは当たらなくていけないのが残念だけど、
みんなわたしの分まで楽しんで、盛り上がってきてねっ


自己満足ブログスタート( ´ ▽ ` )ノ

さて今日はお仕事はお休みっ
出掛けようかなーって気持ちもあったけど、やっぱり外は暑そうで
お家でごろごろDay


もう東京へ引っ越してきて3ヶ月だけど、仲のいい友達ってなかなかできないなあ。
わたしの人見知りと、少し仲良くなってもフランクにお話しできないこの性格が
人との壁を作っている気がする・・・(´・_・`)シュン
仕事もプライベートも、とくに楽しいこともなく淡々と流れていく日々・・・、
どーにかしたい!笑
次のお休みはアクティブに動くぞおおお!


お仕事といえば、看護師をやっているのだけど
なんだか ただ毎日同じような仕事を繰り返しているだけで、
看護感をだんだん失ってる気がするのです。

もともと強い想いがあったわけでもないんだけど、
やるからには誇りみたいなのをもってお仕事したい!o(`ω´ )o
このただこう何も考えず過ぎていく時間を、どうしたら
気持ちも技術も向上していけるのかなあ・・・。
とくにこっちへ前の病院をやめてから、ただただ与えられた仕事を
していくだけの看護師になっちゃったような。

このブログを読む人はすごく少ないと思うけど
看護感を取り戻せるような、そんな小説とかがあったら
ぜひ教えてね( ´ ▽ ` )ノ


よし、今日はもう少しまったり過ごすぞお( ^ω^ )♥