ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族のショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク



こんばんはニコニコ





すっかりブログサボりグセがついてしまった

ショコです笑い泣き





ブログ訪問もなかなかできてなくて

お得活動も…ガーン





だけど今日poneyからでてる

お得な広告利用してみました照れ




野菜が高騰中だけど

お小遣いつきで野菜が買えちゃうラブ





poneyキラキラTOPページキラキラ




らでぃっしゅぼーや



新規ぱれっと定期コース購入で

210,000pt(2,100円)

もらえちゃうラブ






poney経由でらでぃっしゅぼーやに登録!!

ぱれっとコース申し込み

(私は一番安い税込1,404円のコース)



定期コースは解約okみたい照れ



だから私も申し込みましたグラサン




poneyから2,100円分ポイントが

もらえるから差額がお小遣いにラブ




しかも今なららでぃっしゅぼーやの

お買い物ポイント2000円分のポイントも

もらえちゃうチュー





ぱれっとコースを解約して

その他の商品で使えるみたいです照れ




野菜が高くて食費に困ってる今、

お小遣いつきで野菜が食べられるなんて

最高だよねグラサン




今まであまりponeyのタイムセールの

広告利用できてなかったけど

使ってみちゃったチュー





沖縄旅行のマイルの為に

急ピッチでポイント集めを頑張ってるから

前回らでぃっしゅぼーやの広告が

出た時は躊躇して行動にうつせなかった

けど今回はすぐに広告利用できましたグラサン





まずは行動照れ





みんなのオススメの

poney

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



今年はしっかり利用して

お小遣い稼ぎ頑張るぞ爆笑





今日のタイムセール

↓ ↓








poneyの魅力はなんといっても

お友達紹介&お友達のお友達まで関われちゃう

3ティア制ラブ






お友達が獲得したポイントの一部を

還元してもらえるよウインク





ポイント交換したら

30,000ポイント(300円分)星カラフル

紹介した人は

15,000ポイント(150円分)もらえちゃうラブ





poney←こちらから登録したら
15,000ポイント(150円分)もらえるよ🎵




 









ポイントサイト始めてみませんか?





ポイントの交換先

↓↓↓





交換手数料全て無料!!



手数料無料で交換できちゃうのも
魅力だねピンクハート




始めてみませんか??


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑↑↑

こちらから登録すると150円分もらえます!!






足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク