ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族のショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

こんにちはニコニコ
 
 
今日は朝から初めてponeyから
友達のアクションがポイント通帳に記載されました!
のメールがラブ
 
 
poneyの唯一の友達・・・
 
 
旦那さんですグラサン
 
 
 
内緒で始めてたんだけど、少しだけ説明して
登録してもらえないか?と話したらかなり怪しんでて、
すごいいろいろ自分でも調べてたけどとりあえず登録してくれてたの爆  笑
 
 
 
でも何もしないから友達還元ポイントももらえず諦めてたんだけど、、、
先日ヤフオクに出品すると言うから
私がponey経由で出品画面を開いてあげて見事落札されたポイントが今回私に還元~おねがい
 
 
 
初めてのお友達還元ポイントにうきうきしながら
poneyを開いてポイント通帳を確認したけど

見当たらないんだけど、確定するまで通帳にのらないのかな!?

 

 

 

初めてでよく分からないけどポイント付与されるの楽しみだなぁ~ピンクハート

ポイントはすごく少ないけどね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ポイントサイトを利用するようになって、

みなさんのブログを読むようになってお金に無頓着だった私が

もっとお金について真剣に考えなくちゃと思うようになった照れ

 

 

先日楽天ブックスでこの本を購入↓

 

 

日経ウーマン
 
今までこういうジャンルの雑誌とか本って買ったことなかったキョロキョロ
 
 
でも本屋さんでチラッと立ち読みしてたら
じっくり読みたくなって購入してみたよラブ
 
 
今回は
ハピタス 経由で!!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

1.6%ポイント還元されるよグリーンハート
 
 
まだしっかりは読めてないけど、
お金を貯めてる人の話や、今月の特集の
忙しくても余裕がある人の時間のコツって
いうのにすごく興味があるからしっかり読んでいきたいな口笛
 
 
今まで本当にお金のこと、、、ダメダメだったアセアセ
 
 
でも考えられるようになった今だからこそしっかり
学んで考えていきたいな照れ
 
 
1月から新しく始めた家計簿も継続中!!
 
 
こちらを購入して参考にしてます↓
 
綺麗じゃないけど、またそれもUPしていきたいなニコニコ
 
 
今まで我が家になかったお金についての本が少しずつ増えていくグラサン
 
 
お金について考え始めたのも貯金がなかなかできなくて
お金についていろいろ検索してたら
ポイントサイトについて書かれてるブログは見つけて興味を持ち始めたの照れ
 
 

ポイントサイトを知ってこんなにお得な世界があるんだと本当に驚くばかりびっくり

 

 

最初は大丈夫かな!?とか

 

 

怪しいな!?とか

 

 

なかなか始められなかったポイントサイトも

 

 

たくさんの方のブログを読んで始めてから本当に変わったおねがい

 

 

 

クレジットカードも今まで普通に作ってきてたものが、

 

ポイントサイトを経由するだけでお小遣いをもらってカードが作れたり、

 

今まで使ってた化粧品より高い化粧品が100%還元で購入できたり、

 

モニターで購入して後からお金が返ってきたり!!

 

 

 

 
本当に知らない、利用してないのはもったいないあせる
 
 
 
始めてよかったなと改めて思うルンルン
 
 
あまりお得という言葉に流されすぎず
うまくお得活動していきたいなハート
 
 
少しブログが億劫になってきちゃってる私だけど、
マイペースでやっていきたいと思うので
 
よろしくお願いしますブルーハート
 
足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

少しでも貯金を増やせたらと

ポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

星稼げるポイントサイト 星

 

ポイントタウン                    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

poney

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
コチラからの登録で150円もらえます!!

 

 

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
コチラから登録で100円もらえます!!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラから登録で1ポイント以上獲得で250円もらえます!!

 

モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

コチラから登録、ポイント交換すると1000円もらえます!!

 

ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

コチラから登録で50円もらえます!!

 

星 レシートアプリ星

 

CASHb

招待コード:AB27T

↑コピペして使ってね!!

 
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
コチラから登録で150コインもらえるよ!!
 
星ダイエットアプリ星
 
招待コード:sloirfyb
招待コードで登録すると100円分のポイントがもらえます!!
 
星フリマアプリ星
 

メルカリ

紹介コード:HTEBNG

 
星 お得ポイントサイト星
 
紹介コード:WZQEG

毎日動画を見るだけで50ポイントまでGET♪

紹介コード入力で100円分のポイントがもらえます!!

 

 

 楽天スーパーポイントスクリーン

招待コード:i7kR9m

招待コード入力で150ポイントもらえます!!