ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族のショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 
今日は珍しく2記事目ブルーハーツ

 
 
 
 

先日嬉しいお届け物がぁ~ハート
 
 
 
私の住んでる県からの封筒えー!!!
 
 
 
もしかしてまた何か税金系とか支払い系の郵便がきたの!?
 
 
 
ビクビクしながら開封ぶるぶる
 
 
 
するとまず自動車税という文字が見えたひゃ~・・・汗
 
 
 
何々!?



自動車税の納付書が届くにはまだ
早すぎるよね汗と焦る私冷
 
 

 
次に見えたのが
 

 
自動車税が還付されます!!
 
 

 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 


 
還付!?
 
 


 
なんとなんと自動車税が返ってくるという
通知書でした~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 




 

我が家、田舎なので家に2台車、所有車

 

 

 

車の税金も高いんです。。。

 

 

 

去年の夏頃、1台の車が急に

調子が悪くなってえーん

 

 

 

車検をひかえてたんだけど、

今回の車検は通して

 

 

次の車検前に車を購入しようと

計画してた私たちあせる

 

 

 

それなのに車の修理代にお金かかるし、

おまけにガソリン代も高すぎDASH!DASH!DASH!

 

 

 

泣く泣く車を購入ガーン





乗っていた車は車屋さんへ音譜

 

 

 

その車が廃車処理されたのか自動車税が

一部返ってきたのぉ~ラブラブラブ

 

 

 

13,200円

 

 


予定してなかった臨時収入ルンルン

 

 

 

嬉しすぎる爆  笑

 

 

 

今日、早速銀行で手続きして

お金受け取りました爆  笑

 

 

 

わぁ~い音符音符音符音符

 

 

 

このお金は大事にとっておいて次回の

自動車税にまわしますグラサン

 

 

 

たまにはいいことあるねグリーンハート





車の費用、ホントいろいろかかりすぎてアセアセ





でも田舎では車がないと生活できないえーん





なんとか車にかかるお金を節約したいなぁ~

 


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

 

少しでも貯金を増やせたらと

ポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

星稼げるポイントサイト 星


ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
コチラから登録で100円もらえます!!

 

星 レシートアプリ星

 

CASHb

招待コード:AB27T

↑コピペして使ってね!!

 
 
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
コチラから登録で150コインもらえるよ!!