ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族の31歳ショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

 

 ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
コチラからの登録で1000円もらえるキャンペーン中!!

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

12月にポイントインカム経由で作った

ソラチカカードイエローハーツ

無事承認されて

51000ポイント(5,100円)入りました爆  笑

 

 

2018年は結婚10周年ということもあり家族でまた

ディズニー旅行に行きたいと思っていた私ですが、

旦那さんから今年は沖縄に旅行に行くぞー!!と言われて

新たに目的地変更!!

 

 

沖縄旅行を決行すべく

ポイントを貯めようと意気込んでいた矢先。。。

 

 

なんとポイントサイトからの

ANAマイルへのソレチカルートが

3月末で利用できなくなるとえーんえーんえーん

 

 

 

ショックすぎるんですけどアセアセアセアセ

 

 

 

何で~えー!!!*ガーンガーンガーン

 

 

 

私もまだこれからなので

システムをあまりよく分かっていない。。。

私がディズニー旅行に行くために必要なマイルの計算方法を

メッセージで質問したら快く答えてくださったくらりんさんの記事を

リブログさせてもらいますピンクハート

 

 

 

 

今後の対応策など本当に分かりやすく記事にしてくださっていますイエローハーツ

もし私と同じような方がいたらぜひ参考にしてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

ソラチカカードを作ったポイントインカムハート

 

 

 

なかなか他サイトでポイントが貯められていない中

ダントツでポイントが稼げているオススメポイントサイトですおねがい

 

 

11月から始めたポイントインカム

 

 

11月 46,189ポイント(4,618円)

 

12月 87,292ポイント(8,729円)

<ポイント確定分です>

 

 

2ヶ月でポイントインカムだけで

13,347円

稼ぐことができましたびっくりびっくり

 

 

 

そしてランクも2ヶ月で

プラチナ会員  ポイント7%up

なれちゃいましたよ照れ

 

 

 

利用しやすい広告が豊富で

ボーナスポイントがつきやすいポイントインカム

 

 

 

とってもオススメですウインク

 

 

実際に私が利用した広告で

現在も利用できる広告をあげておきますねピンクハート

 

 

 

TSUTAYA DISCAS 30日間無料で使い放題

新規会員登録でポイントが即承認されます!!

登録・解約、簡単にできましたルンルン

(私が利用した時は16,320ポイントでしたが現在は9,000ポイント)

↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

U-NEXT 無料トライアル

無料トライアル登録完了でポイントが即承認されます!!

登録・解約、簡単にできましたルンルン

(私が利用した時は13,000ポイントでしたが現在は14000ポイント)

↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

 

楽天ミュージック

無料トライアル申し込み、約45日でポイント承認されます!!

(私は2週間ほどで承認されました)

登録・解約、簡単にできましたルンルン

(私が利用した時は4,000ポイントでしたが現在は3,500ポイント)

↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

 

オイシックス(oisix)お試しセット

新規商品購入、約2ヶ月でポイント承認されます!!

(私は約2週間で承認されました)

申し込み簡単にでき、おいしい野菜や調理セットが届きましたルンルン

(私が利用した時と変わらず16,800ポイント)

↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

Weblioプレミアムサービス

プレミアムサービス60日間無料お試し登録後、ポイントが即承認されます!!

登録・解約、簡単にできましたルンルン

(私が利用した時は5,100ポイントでしたが現在は5,000ポイント)

↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

簡単に登録して必要なければ解約もすぐにできますニコニコ

 

 

 

手出し0で挑戦できる広告が豊富な

ポイントインカムピンクハート

 

 

 

お小遣い稼ぎ挑戦してみませんか!?!?

 

 

 

 こんなオススメなポイントインカム

まだお友達がいませんショボーン

よければこちらから登録してもらえると

とても喜びますラブ

↓↓↓

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
コチラから登録で100円もらえます!!

 

 

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

少しでも貯金を増やせたらと

ポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

星稼げるポイントサイト 星

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 コチラからの登録で300円もらえます!!

 

poney

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
コチラからの登録で150円もらえます!!

 

 

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
コチラから登録で100円もらえます!!

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラから登録で1ポイント以上獲得で250円もらえます!!

 

 

モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

コチラから登録、ポイント交換すると1000円もらえます!!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
コチラからの登録で1000円もらえるキャンペーン中!!
 

 

たまる!

コチラから登録で50円もらえます!!

 

 

星 レシートアプリ星

 

CASHb

招待コード:AB7XW

↑コピペして使ってね!!

 
 
コチラから登録で150コインもらえるよ!!
 
 
星ダイエットアプリ星
 
招待コード:sloirfyb
招待コードで登録すると100円分のポイントがもらえます!!
 
 
 
星フリマアプリ星
 

メルカリ

紹介コード:HTEBNG

 
 
 
星 お得ポイントサイト星
 
紹介コード:WZQEG

毎日動画を見るだけで50ポイントまでGET♪

紹介コード入力で100円分のポイントがもらえます!!

 

 

 楽天スーパーポイントスクリーン

招待コード:i7kR9m

招待コード入力で150ポイントもらえます!!