ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族の31歳ショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

今日はずっと紹介したいけどできなかったポイントインカムがやっと紹介できるようになったから紹介しまぁ~す口笛

 

 

 

 

11月から利用し始めたポイントインカムブルーハート

 

 

 

 

私的には、、、一番ポイントが貯めやすいラブ

 

 

 

 

よく分からないけどどんどんポイント貯まるんですびっくりキラキラ

 

 

 

 

11月から利用し始めて今現在貯まったポイントは↓コレ


29,590ポイントグラサン

ポイントインカムは10ポイント1円だから、2,959円も20日ほどで自力で貯められちゃったよびっくり

 

 

 

作ろうか悩んでた楽天銀行の口座を作ったのとU-NEXTの広告を利用したのが大きいかな口笛

 

 

 

それ以外には、毎日のゲームをしたり、アンケートに答えたりも少ししたけど、イベントのボーナスポイントも大きい音譜

 

 

 

毎月15日~25日の間に行われるイベントキラキラネズ吉捕獲のためのポイントを広告を利用してGETして、捕獲が成功したらボーナスポイントがもらえちゃうチュー

 

 

 

今回、私も捕獲に成功したよ口笛

 

 

 

U-NEXTの広告を利用しただけで、ポイントが即GETできたのが大きかったし、楽天口座を作ってからも割りと早くポイントがもらえたから初心者の私でも今月は余裕で捕獲できちゃったよ爆  笑






 

 

今回の捕獲ボーナスは3,791ポイントだったから379円分グリーンハート


 

 

U-NEXTは無料トライアル期間が31日あってその登録をしただけでポイントがもらえちゃうキラキラせっかくだから利用しようかと思ったけど、アプリをインストールしたり、少し面倒だったので、退会しましたあせるでもポイントはちゃんともらえたから無料でお得にポイントGETできたよ照れ

 

 

 

実際にポイントインカムを利用してみてポイントインカムは、いろいろとイベントがあってボーナスがたくさんもらえる印象おねがい

 

 

 

 

初心者でもとってもポイントが貯めやすいラブ

 

 

 

 

なんでこんなにお得いっぱいなのに今まで紹介してこなかったかというと、ポイントインカムはポイントを貯めてポイント交換を1度はしないとお友達紹介ができないのあせる

 

 

 

だからポイントGETしてようやく初めてのポイント交換が完了したから紹介できるようになったんだぁ~照れ

 

 

 

 

今回何にポイントを交換しようかすごく悩んだんだけど、ポイントインカムを通して作った楽天銀行へ現金交換してもらってみたよ音譜

 

 

 

 

とりあえずすぐにもらえたU-NEXTでもらったポイント10,000ポイント分を1,000円楽天口座へ!!

 

 

 

楽天口座へポイント交換する場合手数料が500ポイント必要だったから10,500ポイントを交換しました爆  笑

 

 

 

 

初めてのポイント交換、金曜日に申請して、今日楽天口座に入金されてました~爆  笑

 

 



 

お金をかけずにポイントでお小遣いをGETできるなんて本当にすごいよね。。。

 

 

 

今まで知らずにすごしててホント損してたなぁ~えーん

 

 

 

 

ポイントインカム本当に貯めやすくてオススメだよ!!

 

 

 

 

よろしければ登録↓コチラからしてもらえると嬉しいですブルーハート

 

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↑コチラからの登録で1000ポイント(100円分)もらえるよ!

 

ポイントインカムは今、お友達紹介キャンペーンをしてるよビックリマーク

 

 

 

まず、ポイントを貯めてポイント交換をしたらお友達紹介ができるようになるよ!!

(U-NEXTの広告利用すればすぐできちゃう口笛

 

↓  

 

キャンペーン期間中にお友達を紹介する!!



入会したお友達は1000ポイントもらえる!


紹介した人は3000ポイントもらえるよ!


 

 

 紹介したお友達がキャンペーン期間中に5000ポイント以上貯める、、、




キャンペーン終了後にボーナスポイントがもらえちゃうラブ



キャンペーンは12月31日までだからまだまだ十分時間があるよウインク



ポイントインカムはランクがあってランクがあがれば広告の利用でボーナスポイントももらえるよニコニコ


最初は一般会員からで、私はもうシルバー会員になれたよラブ


↑シルバー会員だからポイント2%upラブ




なんだかどんどんポイントがもらえちゃうポイントインカムラブ




はじめてみませんか爆笑




登録はコチラからどうぞ

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↑コチラからの登録で1000ポイント(100円分)もらえるよ!

 



足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

 

 

 

 

少しでも貯金を増やせたらとポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

初めて登録したポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

今大注目のponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

CASHb

私の招待コード:AB7XW

2018年1月14日まで

 
 
 
招待コード:sloirfyb
【期間限定】招待コードで登録すると100円分のポイントがもらえちゃう♪
歩いてポイントもらっちゃおう!
 
 
 
紹介コード:WZQEG

毎日動画を見るだけで50ポイントまでGET♪

1ヶ月で1500円分もポイントがたまっちゃう!

紹介コード入力で100円分のポイントがもらえるよ!(11月30日まで)

 

 

 

 

たまる!

フジテレビが運営してるサイト!

↑こちらから登録で50円分のポイントがもらえるよ♪

 

 

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑こちらから登録で100円分のポイントがもらえるよ♪

イベント多数でポイントがとっても貯めやすいお気に入りサイト!