ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族の31歳ショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

先日のこの記事↓



FiNCに紹介してくださいと企画をしていざ登録をしたらポイントが反映されずモヤモヤしてた話のその後……





紹介ポイント入りました~ラブ





10月31日の紹介コードを入力すると紹介者は500ポイント、入会者は600ポイントもらえるキャンペーンをしててギリギリで企画をし、その日の夕方に入会音譜




入会の入力をしていって、紹介コードがあれば紹介してくださいと画面に出たので企画に当選したまいかさんの紹介コードをコピーしてたのを貼り付けたらこの端末は紹介コードを入力できません。と文章が出てそのままどうしたらいいか分からず入会。。。




どーしたらいいんだろうえーんとホントにパニックあせる




企画までして紹介コードを使わせてもらうって言ったのに紹介コード使えませんでしたってどーしたらいいの…?




頭の中真っ白あせる





まずFiNCへ問い合わせのメールを送った❗でもすぐには返事がこなくて当選者のまいかさんにメッセージで連絡して状況を説明あせる




ホントにパニック状態の私のメッセージに優しく対応してくれてまいかさんラブ




まいかさんからもFiNCへ問い合わせのメッセージを送ってくれました照れ




数日後に、FiNCから2人ともに返信がありました!調査をするので入会処理をした時間と紹介コードを送って欲しいと丁寧なメッセージでしたニコニコ





時間と紹介コードを送って3日後にポイントが無事、まいかさんと私に付与されました照れ




キャンペーン期間中に登録をしていたからちゃんとキャンペーン期間中のポイントがおねがい




動きがあるとこまめに連絡をしてくれたまいかさんドキドキ




そんなまいかさんが今回のことを記事にしてくれましたラブ


本当にありがとうございましたおねがい




きっと私一人だったらこのポイント諦めてたショボーン




でもどーしよーってなった時にまいかさんも一緒に動いてくれたのでここまで行動できました照れ




無事、ポイントも付与されてFiNC楽しんでますウインク





↑日曜日からの私の歩数グラフ星カラフル




目標歩数を5000歩にしてるんだけど、今週は今日しか達成できてない笑い泣き




しっかり歩かなきゃチュー




しっかり歩いて↓ごほうびウォーカーでハワイ旅行狙ってますニヤリ






1000歩自分が歩くごとに日本のすごろくみたいなのが進めて賞品を狙えるの口笛
↑655倍ってすごそうだけど、もっともっとすごい人がいっぱい笑い泣き




でもこーいうのがあると更に頑張れちゃうし楽しいよウインク運動不足の私にピッタリ爆笑




今はキャンペーンが終わっちゃったから少ないけど、100ポイントもらえるよウインク

             招待コード:sloirfyb
よかったらコード使ってね音譜
コード入力で100ポイントもらえるよウインク



足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

 

 

 

 

少しでも貯金を増やせたらとポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

初めて登録したポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

今大注目のponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

CASHb

私の招待コード:AB7XW

2018年1月14日まで

 
 
 
招待コード:sloirfyb
【期間限定】招待コードで登録すると100円分のポイントがもらえちゃう♪
歩いてポイントもらっちゃおう!
 
 
 
紹介コード:WZQEZ

毎日動画を見るだけで50ポイントまでGET♪

1ヶ月で1500円分もポイントがたまっちゃう!

好きな商品をタダポチしちゃおう!