夫と子供2人の4人家族

いつもギリギリな生活。。。

貯金もできない

そんな生活をなんとかしようとポイントサイトを活用し始めました!

よかったらぜひぜひ読者登録やいいねよろしくお願いします。

みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

 

初めて登録したポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日のログインポイントやガチャなどポイントもらえます。

ゲームもとっても楽しいですよ!

 

今大注目のponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

私もまだはじめたばかりですがたくさん利用したいと思ってます。

 

密かにやってるCASHb

対象の商品を買ったレシートを撮影して商品のバーコードを

読み取るだけで承認されるとポイントがもらえちゃいます!

とっても簡単でおすすめです!

私の招待コード:AB7XW

2018年1月14日までこのコードが使えるのでこのコードを使ってぜひ登録してください!

 

私のところから登録してもらえるととても嬉しいです。

あと他にもこのサイトおすすめだよというのがあったらぜひおしえてください!

あーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりー




こんにちは音譜





今日は親子遠足でお弁当お弁当






朝からバタバタDASH!






早く起きなきゃと思いながらいつもの二度寝です滝汗







でも今日はサンドイッチのリクエストだったからキャラ弁よりは楽だったーニヒヒ







サンドイッチ&ミニアメリカンドッグ弁当にしたよーお弁当












なんだかとっても見づらい写真だけど笑い泣き






レタスたっぷりがいいって言われたからレタスたっぷりのボリュームサンドイッチのできあがり~デレデレ







ミニアメリカンドッグはウインナーを3等分してホットケーキミックスで作ってみたよーウインク







なかなかおいしかったよ酔っ払い







外で食べるとおいしいしね~ウインク







サンドイッチいいかんじだったからまたいろんなバリエーションの挑戦してみようニヤニヤ







今度はアボカドとかエビいれたりとかもいいかも酔っ払い






また挑戦したら🆙しますねードキドキ