夫と子供2人の4人家族

いつもギリギリな生活。。。

貯金もできない

そんな生活をなんとかしようとポイントサイトを活用し始めました!

よかったらぜひぜひ読者登録やいいねよろしくお願いします。

みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

 

初めて登録したポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日のログインポイントやガチャなどポイントもらえます。

ゲームもとっても楽しいですよ!

友達紹介をするとポイントもらえます!

 

今大注目のponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

お友達の紹介ポイントがとても大きいです!

私もまだはじめたばかりですがたくさん利用したいと思ってます。

 

私のところから登録してもらえるととても嬉しいです。

あと他にもこのサイトおすすめだよというのがあったらぜひおしえてください!

あーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりーあーりー



こんにちはウインク


いいねや読者登録してくださった方、

ありがとうございますドキドキ

とっても嬉しいですデレデレ

ぜひぜひ仲良くしてくださいね音譜




10月19日現在の食費を集計音譜






半月をすぎたあたりだけど今現在、






💴16,303-

(外食は娯楽費にまわしてるので含みません)






毎月の食費の予算が💴35,000-にしているので








残り💴18,697-






なんだか今月はいいかんじニヒヒ







野菜たくさんいただりたりしたので、秋のおいしい食材を使って節約をあまり考えずに作っても今のところいいかんじですウインク







でもこれで気を抜くと最終的にまた赤字~なんてことも考えられるので気を引き締めていきます真顔






また時々料理も🆙しようかなニヒヒ

(たいしたものは作れてないけど汗)






ただ、食費のかわりに子供たちの衣服費が…






元気に成長中なようで、ことごとくサイズアウト滝汗






パジャマはつんつるてんだけどもぅワンシーズンは頑張れ〰️と伝えたので(笑)






少しは秋冬服を厳選して買ってあげなくては笑い泣き






ショコ宅はまだまだ衣替えが完全にできてないから今週末になんとか頑張ろ滝汗






子供服とか久々にフリマしたいなーデレデレ






フリマ見て歩くだけでも楽しくて大好きドキドキ