今日は週末、義妹の結婚式があるから美容院へ~デレデレ



最近、白髪を発見してかなりショックを受けてるので…しっかり染めてもらいましたぁドキドキ




当日は自分で簡単にセットすると伝えたらやり方を実際にやってくれた美容師さんドキドキ




ありがとうちゅー





帰ってから子供たちを迎えに行くまでの束の間の休息デレデレ





コーヒーでまったり1人時間コーヒー




私、ずーっとバリスタが欲しいんだけど手が出せず笑い泣き





コーヒーを飲む度にいちいちお湯沸かすのも面倒くさいチーン




ポットに入れとくほどでもないしあせる




ポイントタウンにアンバサダーの案件があったけど会社じゃないとダメなのかな笑い泣き





おいしいコーヒーが家で気軽に飲みたいなぁニヤニヤ







ポイント集めてますデレデレ
よかったら登録してもらえると嬉しいですドキドキ


poney↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ポイントタウン↓