上原敬

@un4yRFGlfQRAIZD

 

国立感染症研究所 拡散していただいて、かまわないです。

 

画像

★不開示とした理由

開示請求に係る(新型コロナウィルスを証明できる文書を含1~5)行政文書を保有していなかったため

 

 

これをふまえてからの厚労省への電話!!

 

A:デルタ株ってなんですか~?


Q:デルタ株とはインドで発生しまして・・・

〇✖▽◇のものです。

 

A:は~、あのつまり、新型コロナウィルスの変異株ということでしょうか?

 

Q:はい。そうですね~

 

A:新型コロナウィルスの存在は証明できないと国立感染症研究所が言ってますよね。

 

Q:はい。そうですね~

 

A:存在しないウィルスがどうして変異するんでしょうか?

 

Q:あ~・・・・・

 

A:しかもウィルスは常に変化していきますよね~

だいたい2週間ですか?

 

Q:はい。そうですね~

 

A:デルタ株って4月からですから、随分居座ってますね~

 

Q:はい。そうですね~

 

A:新型コロナウィルスが証明できないのに、デルタ株は証明できるんですか~?

 

Q:そうですね~

 

A:できませんよね?それなのに国民を煽るのはやめてもらえませんか?

 

Q:上申します。

 

 

 

パフォーマンスもいい加減に!!
バカでま太郎
 
夏風邪でしょ!!
 
新型コロナ詳報】デルタ株疑い急増 鳥取県が風邪症状でも検査呼びかけ(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース
 
元々の新型コロナウィルスがないのに
どうやって、変異株を見分けるのよ!!

バカにつける薬なし!!
ただの風邪に効くワクチンもなし!!

 

 
★厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:0120-761770(フリーダイヤル)
受付時間:9時00分~21時00分(土日・祝日も実施)

 

★新型コロナウイルス感染症に関する厚生労働省の電話相談窓口
電話番号:0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間:下記参照(土日・祝日も実施)
  • 日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語:9時00分~21時00分
  • タイ語 : 9時00分~18時00分
  • ベトナム語 : 10時00分~19時00分

※ただし、電話相談窓口対応者は、委託会社の社員であり厚労省の人間ではありません!!