6/12 ボルボル ショー | ベリーダンサー kanako のブログ

ベリーダンサー kanako のブログ

アルミスタルミス所属

昨日は、高円寺ボルボルでマコ先生とチサコさんショーに。
素敵な踊りなのはもちろん、心くすぐる感じ
遊び心満載、自由なのに2人が合う。流石だなぁ。。。
本当にエンターテイナーというのはこうゆう事かと思いました。
考えるところがあり凹んでたけどエネルギーもらえました。色々な気持ち、感情がでてきました。
もう満足💓レストランショーは生き物。
あまり自分の心内表現するのは苦手だけど。たまには。




kanakoは
6/12土曜日に踊ります。お食事しながらベリーダンスお楽しみください💓足を運んでいただけたら嬉しいです。エネルギー貰えたので私も伝えられるようにしよう。

6/12 sat  高円寺 ペルシャレストラン BOLBOL
ショータイム 18:30かな
ショーチャージ ¥500

東京都杉並区高円寺北3-2-15-2F 
■高円寺駅北口から徒歩2分
■Open:11:00~20:00


ディスコタイムはこのタイミングで!?という
固定概念にとらわれてはいけない。。