アンニョンバイバイ

久しぶりに 韓国オッパに

安否確認LINEしたら

出掛けたついでに

明洞の街並み

ビデオ通話で

見せてくれました。





スクショした写真から

4月22日 お昼過ぎ

ネイチャーリパブリックから

南大門へ向かう通り






UNIQLOの前もスッカラカンキョロキョロ




平日の午後2時頃スマホ

ゴミひとつ落ちてませんよ




韓国コロナ感染者は

減少傾向のようですが

明洞のお店

あちこち潰れてるとかびっくり!!


韓国へ行けるようになったら

だいぶお店が変わってますねショボーン


オッパに

日本の状況を話したら

 韓国みたいに

ドライブスルー導入すれば

感染拡大ならずに済んだのにね、て

安倍 おかしいよ、爆笑

ごもっともです

テレビで専門家も

言っていましたが

他国の真似をしても

よかったのでは、と

私もそう思います。

一部ですが日本ようやく

ドライブスルー実施を

するようになりましたね

いつも全てが遅すぎるだよえー