先日から悶々としていた

安倍総理の言動行動問題



もの申すその1


数日前に見た記事

4月7日 

緊急事態宣言前の会見にて






イタリア記者からの

質問に対して放った発言


最悪の事態になった時

私が責任を取ればいいと言う

問題ではありません


この安倍発言には絶句

日本を支えてる

総理がだよ考えられん。。。

3月連休明けから

東京の感染者が増えて

感染の専門家が

このまま放っておくと

オーバーシュートになる

恐れがあると警告してたし

日本医師会も緊急事態宣言

指示を出したにも関わらず

安倍の身勝手な判断のせいで

4月に入ってからは

日本は大変なことになってる

オーバーシュート前に

緊急事態宣言すべきであり

3桁になれば

非常事態宣言だわ

育成ゲームしてんじゃない!!

感染者を減らさなきゃダメ!!

いままで全ての

言動、行動が遅くて

危機管理もなく緩すぎる

7~8割自粛を減らして

ホントに感染者が減るんかしら?

コロナ収束できずに

来年東京オリンピック

開催できんかったら

日本 経済崩壊で貧しくなるでー!!

自分の言動にちゃんと責任を取れ!!







もの申すその2


星野源さん

ルンルンうちでおどろうインスタ


( ̄O ̄)?


家で読書しながら





ワンコ抱っこして

くつろぎながら過ごす

国民は大変なのに

とても優雅ですねぇ~



ペットを飼ってる家族が

見たらストレス溜まるわ~あせるあせる

私はペットは飼ってないけど

毎月のエサ代や

トリミングも大変だし

これイヤミにしか見えないイラッ

お家自慢したいの?





安倍よ!!

くつろいで

コーヒー

飲んどる

暇はにゃーよ!!ムキーハッ


苦労知らずな

ボンボン

お坊っちゃまが

総理になっちゃいかんわ!






安倍さんうちでおどろう

正しくはコレだよコレ 下矢印ほんの一部ね





たむけんと安倍 

めちゃウケたわ 笑い泣き 



安倍さん

国民を元気にさせるのは

イヤミじゃなく

癒し笑いだ!!




国民に明るい兆し?

14日 自民党 

二階俊博幹事長が

新型コロナウィルス感染拡大

受けた追加の経済対策として

所得制限を設けた上で国民

一人当たり 10万円

給付を行うよう政府に求める考え


現金給付を求める切実な声があり

国民に安心してもらうため

直ちに検討に入るべきで

早ければ早いほうがよいと強調

Yahoo!ニュースより



う~ん、、、

所得水準関係なくして

一人当たり10万円じゃなく

所得制限を設けるて???

所得水準が低下した

30万円給付とは別なのか?

よくわからないけど

このような名案が実現して

国民に良い兆候になるといいです。


安倍よりも

国民のことを考えているわね