お昼頃

韓国旅行続きを

書き終えて

公開しようとした途端

アプリが固まって

異常発生!!びっくり!!

書いた文章が消えたー!!

ムキーもやもやもやもやもやもや

書き直す気力ゼロガーン

後日 書くことにして



今日は

韓国 韓国スナック紹介 ニコニコ

去年 いつだったか?

E-マート海雲台

お買い上げした


かに座コッケかに座クランチかに座

꽃게 크런지

꽃게(コッケ)はカニかに座



お値段は2400ウォン?

パッケージが

美味しそうだったので

買ってみましたが

一袋 40g こんな感じ かに座かに座かに座






かに座カニ ッかに座カニ~かに座







ひっくり返すと見事に

割れたシックスパックス爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手


かにの形が可愛いので

食べるのをためらうわ えっ?

ではいただきま~すお願い




あらっデレデレ ラブラブ

これチョーウマじゃんラブ

カラっと揚げてあり

ニャンニョムの風味?も

あってか食べやすい照れ



味は期待してなかったけど

生ビールなくてもポリポリイケる

これはリピだわねウインク

てかまだ売ってるかなはてなマーク