釜山初日のお昼は
 
海雲台、中洞にある
 
モンスターパイ
 
行く予定だったのが
 
運悪く臨時休業もやもやもやもやもやもや
 
右矢印  なうブログ
 
 
 
諦めて仕方なく
 
近場のカルグクス屋さんへ
 
 
 
ピョルランミョルチククス 
 
海雲台店
 
 

 
 
 
 
ネットで調べたらチェーン店
 
西面や南浦洞、テグにもあるようです。
 
マンドウがリーズナブルな
 
お値段でポジャン(お持ち帰り)OK
 

 
 
キンパッ天国みたいに
 
自分でオーダー表に
 
記入するみたいでしたが
 
日本とわかったので店員さんが
 
聞きに来てくれました。
 
 
 
写真撮り忘れたけど
 
お水 おかずはセルフ
 
ゆで卵が有料でした
 
 
注文後 5~6分で出てきたわ
 
拍手拍手拍手
 
右 カルビマンドウ 4000W
 
左 ミョルチククス 3000W
 
 
 
 
 
 
カルビマンドウは皮が薄いので
 
ペロッと食べれてタレをつけなくても
 
味が付いているので美味しいですグッ
 
 
 
 
 
 
ミョルチカルククス
 
辛いの苦手なので
 
赤いのは外してあります
 
てかね鰯の出汁が美味しいのに
 
なぜ赤いのを入れるのか勿体ないわね真顔
 
 
 
 
 
ボリューム感ありな入麺
 
スープは薄味で美味しいが
 
麺が長すぎてはさみが欲しいですわ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてのメニューお持ち帰りOK
 
 
 
7000Wでお腹いっぱいラブラブラブラブラブ
 
今度はじゃがいも蒸しマンドウ
 
食べてみたいわ照れ
 
 
 
 
ピョルランミョルチククス
 
住所

釜山広域市海雲台区中洞1768-4
 
051-747-5711
 
 
 
アクセス下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
少し拡大 下矢印