韓国 テグにある
 
漢方コスメハヌルホスで
 
新しく発売された石鹸
 
 
アロバロラブラブラブラブ아로바로
 
 
 
7月にテグへ行った時
 
新発売さfれたばかりで
 
お試しに買ってみましたニヤリ
 
 
黒い粒のアロニアから抽出された
 
タンニンが毛穴に弾力を与え
 
蜂蜜 シアバター ヒアルロン酸など
 
保湿に優れた石鹸です照れ
 
 
 
石鹸に含まれている成分
 
ブルーベリーみたいな 
 
黒い粒はアロニア
 
しわ 毛穴 保湿
 
抗酸化効果として老化防止
 
栗の皮 よもぎ ペパーミント
 
当帰(とうき) こんぶ 
 
コラーゲン 人参  黄金
 
どくだみ 五味茶  甘草
 
ネズ (杜松)  アロエ
 
 
洗顔として使用
 
香りは甘めだけど
 
洗い上がりはさっぱりタイプおねがい
 
 
 
 
 
 
続いてはボデイソープ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
頭から足のつま先まで
 
使えちゃう
 
ボデイソープ照れラブラブ
 
顔も洗えちゃう優れものルンルンチュー
 
 
 
 
 
こちらはメントール成分が入っていて
 
ス~ス~の ラブラブラブラブラブ さっぱり
 
洗い上がりはしっとりするタイプ
 
 
 
石鹸とボデイソープ
 
使い心地が全く違うけど
 
ハヌルホスさんのは
 
天然の漢方を使っているので
 
体にやさしいですねグッ