韓国  最終日
 
タックスリファンドと
 
免税品を受け取り
 
KALラウンジ
 
早めの晩ごはん ナイフとフォークラーメンコーヒー
 
 
 
 
 
 
カウンターで搭乗券見せてサイン
 
いままで朝便のときしか
 
利用したことがないので
 
夕方以降はどんな料理があるのか
 
楽しみにしていました照れ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッカーも完備
 
荷物を入れさせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
窓がスケルトンじゃないし
 
ロッカーに番号が書いてないので
 
入れた場所を覚えておかねばキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
テーブルをどこにしようか。。。
 
 
 
 
 
 
 
う~んにやり汗汗
 
 
 
 
 
 
 
あまり人気のない
 
席を確保したら
 
 
まずはサラダから
 
 
 
 
 
 
サンドウィッチ?
 
パニー二っていうの?
 
3種類の味がありましたが
 
見てるだけでお腹いっぱいになりそう爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
パン、チーズ、クラッカー等
 
 
 
 
 
 
 
以前は袋入りじゃなかったバナナ
 
衛生面の関係でしょうか?バナナ
 
 
 
 
 
 
 
こちらがメインディッシュ
 
エビボールとピラフを除いて
 
夕方以降の便はお肉系が出ますね。
 
 
 
 
 
 
 
牛乳パック 牛牛
 
機内で出されるパックのお水
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ アップル トマトジュース
 
 
 
 
 
 
炭酸オンリーだわねショボーン
 
日本だったらウーロン茶や
 
アイスコーヒーあるけどな
 
 
 
 
 
 
 
こちらは生ビールサーバー
 
少し飲むと痒くなったり
 
血の気が引くので
 
飲めないのが残念だわね
 
 
 
 
 
 
 
 
適当に取り分けてきました照れ
 
スープはさつまいもだったと
 
思いますがシナモンが入ってたのか
 
あまり美味しくなかったなえー
 
 
 
 
 
 
 
エビボールが美味しいから
 
おかわり お肉はあまり食べれずもやもやもやもやもやもや
 
昼に食べたチキンバーガーが
 
消化しきれていません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナとマフィン
 
チョコレート
 
 
 
 
 
 
 
インスタント ラーメン
 
辛ラーメンと天ぷらうどん
 
 
 
 
 
 
 
腹一杯でも これくらいなら
 
軽く食べれそうだったので
 
完食いたしましたニヤリ
 
 

 
 
 
 
私が座っていたテーブルの
 
奥のほう部屋からお客さんが
 
出てきたのでドアを開けたら
 
このようなお部屋がありました
 
 
 
 
 
 
ヒーリングルームかな?zzz
 
 
 
 
搭乗回数をクリアしてたおかげで
 
モーニングカーム会員を4年間(2年更新)
 
4回までラウンジを利用できましたが
 
6月から一般会員に戻ったので
 
のんびり搭乗回数を増やそうと思いますニコニコ