4月1週目の日曜日
 
平成最後の桜を見物
 
桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 
 
名古屋は
 
3月下旬が見ごろと言われていましたが
 
急な冷え込みの繰り返しで満開にならず
 
入学を迎えられていた学生さんたちには
 
1週間遅れてラッキーでしたよね桜桜桜桜桜
 
 
 
 
 
 
 
釜山旅行も終盤に近づいてきました
 
引き続きよろしくお願いします照れ
 
 
 
ぷさん続き波
 
 
マッサージを終えた後は
 
釜山最後の晩ごはんを食べます ナイフとフォーク
 
釜山と言えばデジクッパ豚豚豚
 
 
밀양순대되지국밥,감자탕
ミリャンスンデデジクッパ、カムジャタン
 
 
 
 
 
 
 
上から
 
デジクッパ スンデクッパ モドウムクッパ
 
モドウム?何の盛り合わせ?
 
とりあえず店内へ入ってみるかなニヤリ
 
 
 
 
 
 
店員さん忙しそうだが待っていても
 
案内されそうにないので勝手に座るよ爆  笑
 
厨房上の看板メニューにモドウムは
 
デジ スンデ ネジャン3種と書いてあるニコニコ
 
これよさそう~デレデレ アジュンマ イゴ チュセヨ~チュー
 
 
 
 
注文から10分ほどでワッタニヤリワッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いの苦手だからメラメラ
 
大量のコチュジャンは少しよけて
 
ニラとセウジョのっけてね デレデレ
 
 
 
 
 
チャルモッッケスムニダお願い
 
先ずはスンデから
 
モチモチしていて美味しいねおねがい
 
長さ4センチくらいの
 
スンデが3個もゴロンと入ってます
 
 
 
 
 
お次は豚のデジちゃん豚
 
安定した味で臭みもなく美味し~いラブ
 
 
 
 
 
お次は内臓のネジャンちゃん
 
私血の塊だと思っていましたが
 
コリコリしていて生臭さもなく
 
美味しくたただきましたお願い
 
 
 
 
 
スープにご飯と食べるのもよしニコニコ
 
肉汁に絡んだにゅう麺もイケるグッルンルン
 
 
 
チャルモッゴスム二ダお願い
 
お腹いっぱいになったよ~デレデレ
 
 
お会計時に待合室らしきブースに
 
芸能人 スポーツ選手などの
 
サインがいっぱいかかっていて
 
食べている間でも何組かのお客さんが
 
待っているだけあって人気店のようでしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
左上の俳優 パクソンウンさん
 
ヒョンビン主演の詐欺師映画に出てた人だわねニヤリ
 
あとはチャテヒョンしか知らないわ爆  笑
 
 
 
 
 
ホテルへ帰る道中
 
食後のデザートにマックで
 
いちごいちごいちごいちごいちごスムージー 右矢印
 
 
 
 
熱いの食べて クールダウンですニヤリ
 
 
 
 
 
 
ミリャンスンデデジクッパ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海は見えんが部屋から
雨上がり海雲台の夜景動画