11月にロッテマートで買った


クラウン

スキッピー

おんぷピーナッツバターリラックマ  

すぐ食べたけどずっと下書きされてた笑





1袋 2枚  16個包装





お皿と全く合わないが笑









上手く割れなかった

クリームはこんなですあひる





サンドウィッチクッキーと

書いてあるけど

クラッカーとビスケット半々な

ピーナッツバター塩分多し

アメリカな味のする めちゃチューめちゃ

맛있어요~ラブラブラブラブラブラブ


いや~ラブラブこれ美味しいんだけど

韓国にしては味が美味しすぎる。。。



調べたらやはりアメリカ産のメーカー

だったんですね爆笑





アメリカスキッピー 種類豊富です照れ

スキッピーピーナッツバターサンド

朝ごはんを食べる時間がないときに

あると便利かもですグッド!




で、今回もお買い上げ爆笑

E-マート  清渓川店  確か12月31日まで?




ロッテマートでは4700ウォン

くらいでしたが買わなくて

よかったですウインク