南大門へから明洞へ

                  ユニクロの階段上からスマホ





    
        ちらほら屋台が出始めていますよたこ焼き






     
                    スマホ ちょっとボヤけた笑







       これ日本LINEしたらめちゃウケたわ笑い泣き

                              下矢印下矢印下矢印




               お腹は痩せる?んだったけ?

         おっぱいは大きくなる効果あり??

                            (((*≧艸≦)ププッ




              グダグダ歩きながら旅の疲れの

                    体をほぐしに来ました

           
            YUNA BEAUTYまるちゃん風ハート





            アールヌーボーセンタム4F

          エレベーター内が工事っぽくて

    改装してんのか、と思いながら降りたら

     一瞬  えっ?店がない?!と探したら

    ユナビューティーさんだけ残っていて

  ゲストハウスが出来るとか言っていました。

            いまはどうなってんのかな?






    
    お願いしたのは全身指圧 60分 3万ウォン







              全身が凝りすぎちゃってね笑

    前半は気持ちいいどころか痛かった~びっくり汗

        でも徐々にほぐしてもらったから

         全身が軽くなってよくなったわキャッ☆


      ★2017.1 明洞deマッサージ 過去記事








          マッサージが終わってユナさんに

        晩ごはんご馳走してもらいましたお願い

             ユナさんごちそうさまでーすぺこ






            この日の夜はゆきだるまが降りだして

               パッキングもしないかんし

              早々にホテルへ戻りましょダッシュ








  
                動画撮りながらスマホ撮影会 笑






                   あ、SHlNeeだわ~ おんぷ





            ジョンがいなくなってあちこちの

             theSAEMでは撤去されてたのに

       端っこにコソッと置いてあったんでスマホ







         明洞地下街を降りて3番出口にあった

           CDショップの前にジュンスグリーンハーツ

           CDショップは斜め前辺りに移転して

           いまは韓国流グッズ専門店よね





           タヨちゃんバス停から乗車して




    
                          さ、さぶっ!! ガーン

                    ちゃっとホテルへ戻ろダッシュ