7月ソウルの続きです

滞在中最後の晩ごはんは

ここに来ました~♪


나고집 ナゴチプ  牛





看板を見ての通り

牛牛肉を扱っている

お店ですね ハート2

写真見てるだけで

美味しそうですじゅる・・おんぷ






平日の夜7時前だったので

空いていますが

この後は仕事帰りの

サラリーマンで混んでいました。



店内の様子 ダウンダウンダウン





テーブルのセッティング ダウン





注文してから

バンチャンとビールも揃い





毎度 すずめの涙 笑건배~!生ビール生ビール  






最初はこちら

안심 アンシム 

ロース肉 150グラム 1人前





お肉はめっちゃ赤くて

厚みもすごいのよ ⤴⤴  おんぷリラックマおんぷ





先ずは動画でどうぞ あひる 









サイコロにカットしてもらい

お塩とクリームチーズとワサビで

いただきま~す  お願い


わさびのツ~ンした感と

クリームチーズであっさり ぺこLOVE

お肉も新鮮なので

柔らかいのよ~  ルンルン






ロース肉を堪能したら


お次は우파말이 ウパマリ

牛 マリコギですね~


1人前 12ピース




こちらは赤い帯状に

巻かれた薄切り牛肉には

ネギたちが見えています じゅる・・ハート

早く食べたいです~好Wハート






こちらも

動画でお伝えしま~すニコ




ジュウ~ジュウ~した音が

食をそそりたまりませ~ん!!





ジュウジュウパチパチと

美味し~い音を聞きながら

マリコギ 牛

焼き上がったよぉ~ いえー





マリコギはこちらのタレで

いただきま~す お願い





薄切りの牛肉で

野菜を巻いてあり

タレがあっさりしてるので

食がススムよ~ハートハートハート おいしっ おいしっ おいしっ




他にテンジャンパプや

焼きチーズも食べたかったけど

お腹が空いてなかったので

また次回に楽しみにしときます あひる






オーダーの手順ですが

まず

メインメニュー 

안심 ロース肉 アンシム

           または

등심  ヒレ肉  トゥンシム

選択してから追加メニューから

우파말이 ウパマリのオーダー可能

ふたりでメインは1人前でもOK OK

追加も1人前からOKOK




メニューはこれ これ↓これ↓




ごはんと麺類

アルコール類  生ビール




お肉に合わせてワインも

あるのでワイン好きには

たまらんですね~♪ 赤ワインシャンパン白ワイン






壁には芸能人のサインがありましたおんぷリラックマおんぷ


CNBLUE  イ.ジョンシン





sisterだっかな?

名前聞いたけど忘れました 汗汗











これは誰でしょう???









満席でしたので店員さんにお願いして

テキトーにスマホしてもらっています。



나만 아는 고깃집 

わたしだけ知っている(お肉)お店

나고집 とても落ちついたお店です  おんぷリラックマおんぷ




  住所  서울 강남구 언주로149길10
        (지번 )논현동 62-19

            平日 17時~深夜1時
            
            日曜日 17時~夜11時








そうそう ナゴチプの前に

あの百味堂 オープン!!




2017.5月オープンと

書かれていましたが

まだ工事中 !?

韓国あるある 遅れているのかはてなマーク

約1ヶ月前のことだし

ほぼ完成してたみたいなので

もうオープンしてんのかなはてなマークはてなマークはてなマーク