コムタン食べた後

てくてく走る人走る人ぶらぶら

ふらっとJetoyへ

立ち寄りました猫





何かいいものないかな~♪

探していたら

おっ!ありましたありました

拍手拍手拍手


ポシェットですおんぷリラックマおんぷ
ダウンダウンダウン



韓国 旅行中は

リュックサック利用で

財布やスマホを

出し入れするのに下ろすのも

めんどくさ~い!!
 
という事でマチはないけど

2点購入しました ハートラブラブハート

saleで1つ10000ウォン韓国




買う前は気づかなかったけど

2万ウォン以上購入したので

うちわをもらいまし た❀.(*´▽`*)❀.

これ1500ウォンするんだ~!





Jetoyで物色中

にぎやかな音楽が

鳴っているな~♪と

見に行くことに走る人走る人



えっ?!

選挙の支援団体客かい!!(*゚ロ゚*)

ちょうど大統領選前だったので

明洞はお祭り騒ぎ ٩(ˊᗜˋ*)و

こんな光景は滅多に

みかけないので

野次馬スマホする (((*≧艸≦)ププッ




暴動防止のため

若い警察官が

警戒パトロール中  ( •̀∀•́ )✧




韓国てお祭り好きだよなぁ ヾ(*>∀<*●)ノ










韓国 団体客を後にして

うろうろします走る人走る人