免税店で買い物済ませて

Fさんと明洞から

421バスに乗り20分ほど

シンソルドンロータリー

ソウルプンムルシジャンに到着








バス停から歩いて3分ほど


ココへ来たよダウンダウンダウン


ユックジョンシクタン
肉典食堂 1号店





今日はこちらで半年ぶりの再会

おたけさんと

はじめましての

Mさんと合流です。

前置きが長くなるので

Mさんのつながりは後ほど



バスから降りた頃に

おたけさんが先に番号札を

取ったと連絡が入ったので

急いでお店へ向かい 逃げ足逃げ足

無事に再会しましたあひる



噂通り

番号札が窓ガラスに

貼り付けてあるわ笑

ちなみに番号札は37番

10組ほど待っていました。





夕方5時に待ち合わせして

約 1時間~半近かったかな?

待っている間にメニュー表スマホハッ







ようやく席を案内されて

バンチャンが並びますラブ






Mさんと私は飲めないので

水で生ビールとカンパーイ おんぷおんぷおんぷ

アルミの容器 

フィンガーボールかと思ったわ キャハハ笑





最初に注文したのは

モクサル 豚  4人前

わぁ~きらきら!!きらきら!!赤くて

すごーい厚みだねキャッ☆ルンルン





こんな感じで焼いてくれるよじゅる・・

はよ~食べたい!!








モクサル 動画 ダウン




お兄さんのokサイン出たんで

初めは塩のみで味わいます

おっ、お肉が甘くて美味し~!!

(*≧∀≦*)♪♪




次はにんにくの葉っぱ

ミョンイナムルとわさびで

あっ この相性はいいかも好

肉の臭みもないし

さっぱりして美味し~!グッ

ミョンイナムルは

有料で2000ウォン






腹具合がわからなかったので

サムギョプサルと豚トロ

1人前ずつ注文

う~ん見栄えが・・・・

サムギョプサル2人前に

しとけばよかったかな






右がサムギョプサル

左が豚トロ







サムギョプサル、豚トロ ダウン









豚トロ 豚豚

わさび付けてめちゃ美味しーおんぷあひるおんぷ








サムギョプサル  豚豚豚

スマホアングル悪くて
お肉の厚みが伝わらず
ミアネ~お願い







今回 焼肉とポックンパを

担当してくれて

笑顔が可愛かった

チェ.スインくん


おたけさんとMさんで

3ショットスマホ





お次はFさんと私で

Fさんは恥ずかしくて

3ショットならず・・・・

スインくん

写真慣れしたいないか~?






〆はポックンパ in チーズ

ポックンパ実演動画 ダウン




キラキラポックンパ完成品キラキラ



私の口には辛すぎて

ひとくちで終わり笑

みなさんは美味しく

食べていましたよぺこ






肉典食堂 1号店 営業時間 ダウンダウンダウン





車が邪魔して

上手く撮れませんでしたアセアセ






ごちそうさまでした~あひる

写真はありませんが

無料セルフコーヒーを

もらって次の移動先へ 地下鉄