うちの会社の会長

ガラクタみたいなお店で

安く見えないものを

探すのが趣味?得意でして

先日これをお買上げして

おやつにお出ししましたラブ




オリオン チョコパイ 

6個入 値段不明

アメリカっぽいパッケージだね






そういや

ORIONて聞いたことあるよ~?

もしかして~えー?







やっぱり原産国 韓国だった ニヤニヤ








韓国のパッケージ名

韓国 オリオン チョコパイ ジョン






画像お借りしました








で、こちらは輸入品

小袋がPOPでかわいいっおんぷリラックマおんぷ







形は当然ながら一緒 笑







食べ比べしてないけど

オリオン製品だから

味は同じだと思います ニヤリ






ごちそうさまでしたあひる