温かいものを食べて

体も暖まり少し散策走る人

ここで映画のロケが

あったようですね







花ひろばへ戻り

点灯式を見るために

早めに並びました

点灯開始10分前に

係員さんから

少し説明があり

点灯するラッキーな人を

ランダムに前へ出てもらい

じゃんけんで決定します

グーチョキパー






ラッキーな

若いお姉さん

係員さんの指示で

ボタンプッシュキラキラキラキラ点灯キラキラキラキラ








うおぉお!!

めちゃきれ~い!!

ラブラブラブラブラブ







光のトンネルを 星空

潜り抜けて

辿り着いたら







昼間に見た巨大スクリーンから

こんなステキな映像ですよラブラブチューラブラブ










月の中でウサギの餅つきや

大草原の中にいるキリンと象の

迫力があります!!

他にいろんな映像が

ありましたよ~!














夜のアンパンマンも

ライトアップ↑↑ イイネ







夜空の桜がステキ桜桜








巨大スクリーンで

十分堪能した後は

池の方へ来ました走る人








チャペルから流れる

ここのライトの演出も

とても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ







場所を移動して垂れ桜 さくら

昼間とは全く違いますね






桜のすき間から怪しい飛行物体 !?

回転式展望台も夜になると

UFOみたい笑







実際はめちゃキレイな

ブルーライトで幻想的 星空






 まっピンクな桜?

じゃないよね?






昼と夜のお花畑が

見れて楽しかったで~す!


さあ お腹も空いたし

帰ろうー!







寒かったので 晩ごはんは

名古屋名物

味噌煮込みうどん 鍋

いやぁ~ 温まりましたぺこ