12月 韓国の続きです 雪の結晶



COEXからホテルへ

荷物が増えたので

一旦戻ります


韓国初日から寝不足で

旅行疲れもピークにアセアセ

部屋で休憩しましたやる気なしピスケ


少し休んだら

元気になったので

晩ごはんを

食べにバスに乗り

明洞でぶらぶら走る人


するとサボイホテルの隣に

見馴れたお店がありましたおねがいラブラブ









猫 Jetoy 猫


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







わぁ~小物類でいっぱ~い ラブ

見てるだけでテンション↑↑↑








猫好きにはたまらんですねぇチュー

私は猫派ではないですが

Jetoyに関して大好きですカナヘイハートカナヘイハート








いつオープンしたのか

分かりませんが

早速入ってみることにカナヘイうさぎ








仁寺洞 サムジキル店より

少し広いかな?















ポーチ、筆記具、バッグ

パスケース、クッション等

どれも目移りしそうですてへぺろうさぎカナヘイハート




















どこを見渡しても

猫 猫 猫 だらけ~!!


 笑 笑 笑















営業時間です
ダウンダウンダウン






私も購入しましたおねがい

詳細は後ほど 猫