昨年12月11日から

鳥インフルエンザで

閉園していた

名古屋 東山動植物園へ

行ってきました カナヘイピスケ

コアラトラ ゾウ 猿 くま







いままで閉園していた

お詫びとして

13~15日は無料開放 カナヘイうさぎ


今日はあいにくのお天気

雪の結晶が降ったり

止んだり、吹雪いたりの

繰り返しの日に

なりましたがお目当ての

イケメンゴリラシャバーニ

見に来ましたよカナヘイハートカナヘイハート

ダウンダウンダウン








土曜日なのに

お天気悪いから 雪の結晶曇り

入園客もまばらです ガーン








キリン ぞう ライオンと

雪の結晶寒いのかほとんどの

動物が檻の奥にいましたあんぐりピスケ








ペンギンは外からの鳥に

触れないようにしてあるのか

網がかかっていました ショボーン

ちょっと寂しかったな・・・・











お次はコアラ コアラ

ボケていますが

左側は親子コアラ

ママが歩くときは

お腹にへばりついて

いました 笑

やはり母は強し筋肉









赤ちゃんを抱っこしてる

コアラママ コアラ
ダウンダウンダウン






ユーカリを食べてる

コアラちゃん コアラ
ダウンダウンダウン











お次はあのイケメンゴリラ

カナヘイきらきらカナヘイきらきらシャバーニ カナヘイきらきらカナヘイきらきら カナヘイうさぎ

これがシャバーニ

ファミリー写真











見辛くてミアネ・・・・

近くでスマホしているけど

電光灯の反射が邪魔して

肝心なお顔がスマホれてないあんぐりうさぎ













ゴリラを見たあと

隣に遊園地が ジェットコースター

無料開放期間は

のりものが1回 100円  お~

久しぶりに観覧車へ 観覧車

天候ですが高いところからの

景色は最高ですねグッ








ザ.昭和な乗り物たち 笑

メリーゴーランドて

馬と馬車の組合せ

じゃなかったけ?

童心に戻ってスマホ

撮りまくりです笑







お次はスカイタワー

ここも本日無料開放 イイネ イイネ

パチンコじゃないぞ~!







エレベーターで5階までアップアップアップ







悪天候だから視界が悪い ガーン


かすかにナゴヤドームが

見えます。


上から白鳥ボートスマホ

ここは恋人とボートに乗ると

別れるジンクスがあると

言われていますあんぐりうさぎ



動物園のボートに乗った

ことないけどホントかな?






もう夕方になり

閉園近くなりました

雪が降って寒かったけど

コアラやイケメンゴリラを

ゆっくり見ることができましたてへぺろうさぎ