GOTOMALLで買い物した後

明洞へ向かいました 地下鉄





前回受けてよかった

ユナビューティーマッサージ

行ったのですが予約いっぱいで

フラれました~ ううっ...・・・・


過去記事 ココ




どこかないかとうろちょろ 走る人


イビスアンバサダー明洞前を

通ったら ( ̄* ̄ )あれ?







入口にこんな立て看板
ダウンダウンダウン

O2  Body&Foot



足マッサージ 45分

18000ウォン あし

足マッサージは

このお値段からが

多いですね あひる






足が疲れきっているので

ちょと寄ってみることに


ちょうど満室で10分ほど

待ちましたがその間に

いろいろメニューを

検討して決めたのが


足マッサージ あし

60分 28000ウォンコース


施術前に確認しましたパー

足湯に5分だけ

施術時間内なので

実際の時間は55分

パラフィンパックは

サービスでした~キャッ☆ハート







順番が来る間に足湯

パラフィンパックしますあし



次にベッドへ通されて

はじめに背中と腰回りを

軽くほぐしてもらい

太もも ふくらはぎ 足裏を

マッサージしてもらい

足も軽くなりました~乙女のトキメキ

つい気持ちよくて

うたた寝しちゃった 笑


かっさサロンmaumuさんも

お気に入りのお店だそうです心







夜遅くまで営業しているので

めっちゃ大繁盛上げ上げマッサージ中も

ひっきりなしに客さんが

予約を入れてましたリラックマ



イビス宿泊者は

10%OFFのようですおんぷ



無期限のスタンプカード

いっぱいになると

次回は半額で

受けれるそうですきゃー イイネ

ダウンダウンダウン





マッサージしてもらい

足も軽くなりウィンドーをスマホ キラキラ









蚕室の石村湖で開催していた

スーパームーン 満月

見に行きたかったけど

滞在中 時間が合わず ううっ...

ここでスマホしましたあひる








明日は朝便フライト大韓航空

ロッテヤングプラザの

反対側からのバス停から

105番バスでホテルへ

帰ります バス





ウルチロ5ガで下車 バス

ダウンダウンダウン





ホテルに戻って

ちゃっと寝なくちゃえ゛!汗