こんにちは✨MieMieです😌💓

今日も蒸し暑いですね😆

調子が悪くなりそうだけど、頑張りましょうね😃












男性との会話♥️


これは、男性に限らず女性にも誰にでもという話しですが


会話を2人称会話に持っていく❇️


2人称会話とは、「あなた」という事💓












例えば、ドラマの話しをしていたとしたら、、


2人称会話にすると、主人公の人の○○という言葉、あなたも言いそうだなぁと思っちゃった💓とか



何処かに出掛けた時に、


この間、○○に行ったのだけど、あなたと行ったら楽しいだろうなぁと思ったよ💓とか


会話であなたを出すこと!











ちなみに1人称会話とは、私、僕、自分の事。




3人称会話とは、あの人、どこどこ、噂話や、独り言でも良いような会話。













なので、会話をなるべく2人称会話に持っていく❇️


会話では、誰かの話しや、自分の話しが出てくるけど、その話しばかりになったら2人称会話を心がけて♥️










話しの終わりは2人称会話で終わらせる事に気を付けると印象的かも❣️


2人称会話にすると、相手は自分の事を気に入ってもらえてるなぁと感じるし、自分の事を気にかけてくれる、自分に好意を持って貰えてると思うので良いですねラブラブ!