おはようございますお願い

MieMieです❇️

朝からスッキリしないお天気だけど、今日もポジティブに行きましょうね😃











彼をドキッとさせる言葉♥️


お付き合いしたいけれど、未だそこまでいっていない関係、、


何度か会っているけど、それ以上進んでいない現状維持の時…




もうちょっと進展して行きたい時❣️











会話の中で

彼を称賛したり、承認したり、楽しくお話しするのも大事だけど



 相手が覚えていないような事を覚えていて次に会った時に言ってみる💓










例えば、

この間、あんな事を言っていたもんね❇️とか、










この間着ていたシャツもパキッとして素敵だったけど、今日のラフな感じも良いね💗とか、、












相手が、あの時、そうゆう服装だったっけ?

そんな事言ってたっけ?

のように、本人も覚えていない、記憶が曖昧な事を覚えていて話していてみると












俺の事を見ていてくれるんだなぁ、些細な事でも覚えていてくれていたんだなぁ…

と良い印象を持ってくれるラブ













誰でも、自分の事を気にしてくれる人は好きですよね(*^^*)





これは、ある程度仲良くなってからでドキドキ





あまり仲良くなっていないのにやると、ちょっと怖さを与えてしまうかも😅









彼の心に届くと良いですよねラブ