こんにちはキラキラMieMieです💓

今日は暑いですね😆

バテないよう気をつけてお過ごし下さいね❣️













男性と女性の考え方の違い、、



男性は、競争、勝ち負け!


など、常に序列を頭の中で計算している❗


誰が何をした、あいつはこれが得意。


目標達成、能力向上心、成功❇️


仕事が上手く行かないと、人間関係にまで気が回らない、、


挫折感が怖い、、













女性は共感、同調、が大切💝


誰と誰が仲が良い、誰と誰がつきあっている、人の行動が気になる。


恋人、ダイエット、美容、



人間関係が上手く行かないと仕事を頑張れない、、



拒絶感を恐れる。










男性と女性は、そもそも根本が違いますよね😆













男性にとって、人生のテーマは勝ち負け!


そんな男性と上手く行くのは、普段の生活の中で彼を1番にしてあげること♥️


会話の中でアッサリ負けて上げましょう💓


彼に自信をつけさせて上げて♥️














男性が望むことは、女性が味方になってくれて、安心させてくれること😉


大丈夫よ、あなたが1番よ❤️と接してあげることが大切💝








彼を1番にして上げましょうねラブ