おはようございますMieMieですニコニコ
今日はお天気になりましたねべーっだ!
リフレッシュして行きましょうね音譜









男性が喜ぶ話題とは、どんなものでしょう!?



彼に教えて貰ったことで自分や回りの人達が役に立った話し❣️

例えば、彼に教えて貰ったお店が素敵だった、美味しかった😋🍴💕

欲しかった物が買えた!など爆笑











習い事を始めたなどの、前向きな話しや、









彼の趣味などに関心を示す話し💓


男性は自分の話しを聞いてくれる女性は好きです💗


自分への興味、関心がある人に好意を抱き、沢山話した相手に親近感を持つ💝












彼の話しを、うんうんと楽しそうに聞いてあげれば、距離がグッと縮まる😉












地雷の話題は、相手が知らない人の評判や噂話。




疲れた、怠い、やってられない、などの過度のネガティブ発言。


彼よりも優れた人の話し。












どうしても聞いて欲しいときには、聞いてくれるだけで良いんだけどねニコニコと付け加えて、可愛らしくしましょうドキドキ














大事なのは、あなたに興味がありますよ❤️という事を言動、行動で相手に解るように伝えて行くこと😌









相手が喜ぶ言動、行動をとっていきましょうねラブラブラブラブ