こんばんは、Mie Mieですニコニコ







お陰様で、手洗い、うがい、マスク、消毒で風邪引を、ひかなくなりました(^^;
皆様もご体調にお気をつけてお過ごし下さいね❣️







男性が結婚相手に求めることベスト5❇️

1、性格が合う。
2、思いやりを感じること。
3、癒されること。
4、家事をこなす能力があること。
5、自分の仕事を理解してくれること。

だそうですドキドキ








そして、恋愛、結婚には、年齢やプロフィール、見た目を気にしてしまいますよねショボーン
だけれども、本当の大事なところは、数字やプロフィール、見た目よりも、お相手があなたをどんな人として受け止めるかが大事なようですラブラブ







それには、相手が喜ぶ、言動、行動を変えていく❗

目に見えるものを変えていく事が大事ですねラブラブ







例えば、心の中で、あの人いいなぁ、素敵だなぁ、と思っていても相手に表現しなければ伝わらないですよねあせる







相手に解るように、私はあなたの事が気に入っていますよラブという意思を行動、言動で示してこそ、はじめて相手に伝わりますよね音譜








だから、もし気に入った方が出来たらまず、お相手に解るように表現しましょうねお願い