子供が沢山いると悩みも増える | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡



はじめまして


年下夫・娘3人

柴犬2匹


アラフィフ主婦です♡


苦手な節約に


チャレンジ中






いいね

フォロー

ありがとうございますラブラブ







聞いてくれる聞いてくれる?




3女のバイト先



超超有名なファーストフード

最近、イケメン3人がCMに出てたところねウインク



新しい店舗が今月からできるって言うから、昨日から異動したんだけど




営業がpm23時までなのに、24時回ってam2時まで仕事って言うのよハンバーガー

えー😱😱😱じゃない?



絶対ブラックだよー指差し

これって普通?




まだ大学3年生

先日成人式を迎えたばかりなんだけど、




女の子だし、駅からも遠いので自転車で行ってるのね


2時に帰りたいと思っても役職もらって時給もいいし帰れないから社員2人にまだ何かあればお手伝いしますって言っちゃうような子



だから帰りは3時過ぎてたのかな?

私も2時半までは待ってたけど、もう無理だった





こそっとやりとりしたんだけど、これ2時半だよ

あり得なくない?と思うのは、私だけ?



いくらバイトって言ったって、こんな時間までさせる社員でもないし

今日は大学の授業があったのに、もちろん休んじゃうし




異動する前からここの店長は厳しいと聞いていたけど、他の店も同じなのかな?




20歳過ぎてるし、親が出て行ってはいけないと思ってるけど、夜中人通りが少ないところを路地を入ったり、大通りではないところを帰ってくるの



すっごく心配アセアセアセアセアセアセ


オープンしたて、今日は店長もいるって言ってたけど、昨日と同じ時間なのかなぁ昨日じゃないわ。今日だわ



長女も大学3 、4年の時歌舞伎町で朝までアルバイトしていたからそんなような扱いなのかなぁ。




子供がたくさんいると、その分悩みもあるよね



無事に帰ってきてくれることを祈りまーすお願い




また遊びに来てねバイバイ