自分の人生楽しまなくちゃね | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

 


はじめまして


年下夫・娘3人

柴犬2匹


アラフィフ主婦です♡


苦手な節約に


チャレンジ中






こんにちは🫠


久しぶりに
書いてみよーっと

春から学費が1人になります😉
3女大学3年生ひとり分だけ✨といっても
まだ授業料が年2回約50万円

年下夫良く頑張っております👏👏👏



家庭教師にガルバ・居酒屋でバイトをしていた長女も保育士となり東京のマンションでひとり暮らしをしております。

次女は来月から東京で公務員です。




私はというと

好きな事をして人生楽しんでいます。





Number_i
平野紫耀くんのライブ行ってきました♪









最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク
 
 



 
またねバイバイ