突然声を掛けられギョ‼︎ | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

  はじめましてりっちーです♪



4月から娘3姉妹大学生
柴犬ちゃん2匹女の子
女系だらけの

50代のおばちゃんですチョキ

貯金も使い果たし・教育資金が

年下夫の一馬力では足りな~いアセアセ

専業主婦でいたかったのに気づき

家計がヤバくダブルワーク
することにしましたガーン

節約・お得情報が好きになりました音符


フォローしてね…


いいね

フォロー

ありがとうございますおすましペガサス

\





昨日はコロナワクチン3回目の熱も出なくお出掛けが出来ました。




パパが銀行で時間が掛かるので駅前で降ろしてくれショッピングをしていたところ





急におばさまらしき方から




あの〜



お聞きしてもいいですか?




人見知りな私は



心臓バクバク🫀🫀🫀






そのバックなんて読むんですか?


どこで買えますか?



ズッコケタ〜爆笑





そのバッグとはお買い物に大活躍する


DEAN &DELUCAでした。














この近隣にはない為ネットをおすすめして差し上げましたウインク






Rakuten Brand Day

楽天だけの特別な2日間がスタートしています。


有名ブランドが買いどき~

4/20 0:00〜4/21  23:59限定

お買い得がいっぱいデスよ乙女のトキメキ















今日は0のつく日

イベントバナー

 

エントリーはここからできるよう上差し






最後まで読んで頂きありがとうございました♪




またきてねバイバイ