人こそ人の鏡2021 | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

2021年の振り返り 今年がんばったことは?


自分を好きになる事を


がんばりました


がんばりポイント


キラキラ笑顔キラキラ



・雰囲気が悪い会社を退職


・人間関係ぐちゃぐちゃ


・男のクセに愚痴が多い男達の話を笑いながら聞く


・女の嫉妬に嫌気がさした


・好きでもない仕事




人の振り見て我が振り直せ


他人の行動を見て、良いところは見習い悪いところは自分の振る舞いを反省し、直すところは改めよう

反面教師



やっと退職できました



長かった…

りっちーのリピ