11/21 2日目もランド♪② | ディズニーの思い出

ディズニーの思い出

関西在住のディズニー好きです。ちょこちょこパークにでかけてますので、そのディズニーの思い出をマイペースに投稿します。

こんばんは星

前回の続きです。

ホテルでチェックアウトギリギリまでのんびりしたらまたランドへイン!!


エントランスで筋肉マッチョさんを発見びっくりキラキラ
せっかくなので記念撮影をお願いしました爆笑
この日は暖かかったとはいえ、11月でも半袖ですニヤリ

ランドにインしてミッキー花壇の前でも記念撮影ルンルン


特に何するか決めてなかったのですが、センターストリートコーヒーハウスへ行きたくて予約無しでも入れるか聞いてみると大丈夫との事で5分くらいで入れました!!

欲しかったコースターもゲットできましたチョキ

ウッドチャックまでに待ち時間が少ないアトラクションへ行く事に。

グリしてるグーさんを横目に・・・

まずはジャングルクルーズ

そして、魅惑のチキルーム

ウッドチャックの時間が近づいてきました!
その後のパレードも見たいので、時間キッチリにウッドチャックへ

ドナルドがデイジー、どっちに会えるかな??


ドナちゃんでした〜ブルーハーツ
久しぶりのグリラブ
ハグもハイタッチもできなくて残念だけど、
エアー肩組みで記念撮影爆笑
いつも通り元気でカワイイドナちゃんでしたラブ