こんばんは![]()
いつもご訪問いただきありがとうございます![]()
私の年パスが1月2日で切れてしまうので、先日弾丸インしてきました![]()
そしてもう一つ、夏頃から計画してたジェラとの親子コーデ![]()
ちょっと寒いかも知れないけど、いっぱい着込んで親子コーデ楽しみます
前日の12日、仕事を終えて新幹線に乗り、夜に東京に到着、ビジネスホテルに泊まって、13日に開園待ちしようと思いましたが、朝、起きれない![]()
この日はワンマンの最終日なので、ランドの開園は混雑するかと思い、朝一にシーへ行く事にしました。
エントランスに着いたのは7:45![]()
開園待ちする気ないよねって時間です![]()
アーリーの入園が始まってました。
いい場所でイツクリの見納めをしたかったのに出遅れた![]()
なんならソアリンのFPも取る気満々でした。
入園できたのは8:15![]()
イツクリはミキ広からしか見たことが無く、スクルージおじさんの存在を知らなかったのですが、色々な方のブログでスクルージおじさんの存在を知り、リドアイルかザンビ前、どちらに行くか迷いましたが、リドアイルは2回目以降は抽選になるのでリドアイルに行きました
ソアリンのFPも何とかゲット![]()
グーさんめっちゃカッコ良かった![]()
でも、マックスくんはリドには来ないのね![]()
イツクリのスクルージおじさん初めまして![]()
後半の泣けるシーンの主役がまさかのスクルージおじさん![]()
プルートも泣けるけど、おじさんもうるっとした![]()
ドナルド&デイジーにプレゼントをもらってご機嫌![]()
もふもふ達は通過です![]()
でもかわいい![]()
イツクリ、やっぱり泣ける![]()
来年はザンビ前で見よう![]()
イツクリ終了後、この時間ならクリスト1回目に間に合うので、次はランドに移動です。
続きは次回。
最後まで読んでいただきありがとうございました。















