風邪引いてるなか忘年会行って嫁が寝る前に帰宅。
熱あるっぽいから顔だけ洗って寝ようと台所で顔を洗ってるとなぜか電気を消されて真っ暗に。。。

俺「なんで消すのよ?まだ居るでしょ」

鬼「だってどうせ消し忘れるでしょ」

だって。今日もため息が止まりません。