こんばんわ!

マリアージュ心理カウンセラーの

ちょろこです🌷

 

ついに…今夜19:30より

さくらアフタヌーンティー会の

募集をスタートします!

 

 

→満員御礼



この春、

スルッとかろやかに♡

彼にもお金にも愛されたい女性

集合♡

 \

 

 

 
 
【 3/27(土)開催】

先着3名様限定!!

 

 

さらに

特別ミニセッション付き♡

 

今、ちょろこに直接会えるのは

ここだけ👀!!

 

▼▼▼

今すぐ参加はこちら♡

 (満員御礼)

 

\こんな方におすすめ/

 

 

🌹恋愛相談したい!

 

🌹恋愛もお金も豊かになりたい!

 

🌹大切にされる恋愛をしたい!

 

🌹幸せエネルギーを感じたい!

 

🌹ちょろこに会いたい♡

 

 

 
 

 

今回のテーマは

 

彼にもお金にも愛される

エネルギー循環の魔法♡

 

 

「なんで私って頑張っているのに、

 恋愛が上手くいかないんだろう」


「我慢して働いてるのに、

 なんで私ってお金がないんだろう」

 

 

そんな風に悩んだこと

ありませんか?

 

 

実はこれ…ちょっと前の私です。笑

 

 

彼に尽くしすぎて

フラれたり😭

 

婚約破棄のどん底を
味わったり😧

 

そんなに贅沢しているわけじゃないのに

お金が常になかったり…💦

 

 

「なんでこんなに頑張っても

 うまくいかないの!」

 

と思っていました😅

 


💍💍💍



それが今は

 

理想以上の彼に愛され

たった2週間でプロポーズを叶え💕

 

彼に応援されながら

好きなことを仕事にし


心もお金も時間も豊かになりました✨

 

 

実はその秘密は…


エネルギーを

循環しているだけ♡

 \


 

彼にもお金にも愛される秘密、

知りたくないですか?👀

 

 

 

そして今回はなんと

あの憧れのホテル

 

リッツカールトン東京にて…!♡

 

 

幸せ気分が上がる

素敵な空間で

一緒にアフタヌーンティーしましょう♪

 


楽しみすぎて

わくわくが止まらない❤︎

 

 

ちょろこの幸せエネルギーを

直で受けとれます✨

 

 

 
 

 

今までの悩みが

一気にスッキリすると好評な

ちょろこのセッションは

 

通常120分、3万円から!🌹

(しかも今は講座生で予約が満席…!!)

 

 

ですが、

 

今回なんと👀

 

アフタヌーンティーに

ミニセッションまで付いて…

 

15,000円✨

 

 

 

 

さらに3日以内のお申込みで

10,000円❤︎

 

 

約6,000円分の

アフタヌーンティー代込み!

 

(お、お得すぎる…🤤💓)

 

 

 

このおうち時間の中で

少しでも皆さまにHappyを

届けたいと想い、特別企画です♡

 

 

先着3名様で

すぐに埋まっちゃうと思うので

お早めに✨

 

 

▼▼▼

今すぐ参加する♡

 (満員御礼・キャンセル待ち)

 

 

彼にもお金にも愛される

さくらアフタヌーンティー会♡


満員御礼 

 

■詳細■

 

🌹日時:3/27(土) 14:30~16:30

 

🌹場所:リッツカールトン東京(六本木)

 

🌹定員:3名様限定 

 

🌹参加費:15,000円(税込)

  ↓

3日以内のお申込みで

10,000円(税込)

 

🌹支払方法:銀行振込/カード決済(Paypal)

 

🌹特典:ミニセッション付き

 

▼▼▼

参加はこちらから♡

 

 
 

 

幸せな結婚を叶える専門家

ちょろこについて

 

 

🌹マリアージュ心理カウンセラー

 

🌹あげまん理論®︎認定インストラクター

 

🌹恋愛心理 8年間の研究

 

🌹著書100万部以上ベストセラー作家

 から直接伝授

 

 

===============

 

🌸7年半付き合った彼と婚約破棄、

 

 次に出会った理想以上の

 パートナーと2週間で婚約

 / 幸せな結婚

 

 

🌸受講生も続々結婚・本命彼女に♡

 

===============

 

 

 

高校生のときに出会った彼と

お付き合いするも

 

大学進学を機に遠距離恋愛に。

 

新しい環境になり、離れつつある彼の心を

なんとか繋ぎ止めようと

 

「彼のために」

「嫌われないように」

 

彼中心で尽くして

大切にされない恋愛に陥ってしまう。

 

 

 

ついに彼から別れを切り出され、

ごはんも喉を通らないほど落ち込み

引きこもりになるが、

 

1冊の恋愛心理学の本との

出会いをきっかけに立ち直り始める。

 

「自分を大切にする」

「ありのままで愛される」ことを学び

 

1年後、見事に彼から復縁を申し込まれる。

 

 

 

しかし、ありのままの自分で

生き生きとしていると

 

自然と周りの物事がうまくいき始め

ライフステージが上がり

 

もっと自分らしく生きるために、

彼とは7年半のお付き合いの後別れを決断

 

 

 

その後理想以上の素敵なパートナーと出会い

憧れのプロポーズを叶える。

 

 

以前の自分のように

報われない恋愛で悩む女性に

心から幸せを感じてほしいと強く想い、

 

恋愛カウンセリングで起業を決意。

 

あげまん理論®️認定インスタラクターを

取得し、

幸せな恋愛に導くセッションを開催している。