最近暑くてバテ気味…




娘は毎日ハイテンション…

+

構ってちゃん…

+

グズグズモード…



ママ既について行けない(笑)

















昨日の寝相の悪さ…



枕もいつの間にか頭の下から頭の上に(;^ω^)

窒息しちゃう!って慌てて確認したら

ちゃんと横向いてほっぺにくっつけて寝てました…

お騒がせ娘めぇ…




私が寝る時は、タオルケットとかを

顔にくっつけて寝ないと安心できないタイプだから

それが遺伝しちゃったのかな?(笑)






うつ伏せ寝も必ず横向いて寝る娘◎

安心なのか安心じゃないのか(;^ω^)















旦那におねだりをしてある物を買ってもらいました🎵










辛辛魚🐟














しかも箱買いしちゃいました〜!















辛いもの大好きなので

食べるのが楽しみ〜💕




また更新します〜





招待コードを入れてメルカリを始めると…

最大10,000円分くじ引き券がプレゼントされます⭐

招待コード【FFXDME


オススメお小遣いサイト

アンケートサイトで1番貯まりやすくてオススメ◎
子育てや家事の合間にちょっとずつ出来ます!
難しいアンケートは一切無し!
安心に使えるお小遣いサイトですよ♪



げん玉