今日も晴天みたいでだんだん気温も上がってきて

空気の入れ替えも気持ちがいいです⭐





今日は旦那お休みだけど会議

会議終わったら軽くお出掛け〜











昨日の晩ごはん















カレイの煮付け

卵たっぷりで美味しくできました◎
















いんげんの胡麻和え

シャキシャキで美味しくできました◎







本当は肉じゃが作ろうと思ってたけど

人参買い忘れててやめました(笑)


今日の晩ごはん何にしよう〜




また更新します〜









招待コードを入れてメルカリを始めると…

最大10,000円分くじ引き券がプレゼントされます⭐

招待コード【FFXDME





オススメお小遣いサイト

アンケートサイトで1番貯まりやすくてオススメ◎
子育てや家事の合間にちょっとずつ出来ます!
難しいアンケートは一切無し!
安心に使えるお小遣いサイトですよ♪


新規モニター登録